(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

今日は私、お仕事お休みだったんですよ。でね、今日もチャートを見てたんですけど、どうもタイミングというかなんというか、がかみ合わず、しっかりマイナス出してしまいました(;。;)

 

この間まで少しだけ、ほんの少しだけ、入金したより増えてたんですけど、全部なくなって、むしろマイナスwww

 

ちゃんと損切りしてるから、この程度で済んでいるのかと言い聞かせながら、日々精進ですね。

 

さて、チャート見ながらなんですが、ラブメカの見直し

 

YinWarのふたり、可愛いわぁ。見れば見るほどめでたくなるのよねぇ

 

個人的には7話からが好きなんですよねぇ。もうね、わだかまりが解けて、必死で頑張るウィーくんがなんとも言えないのよ。

 

なんだかんだで良いコンビよね。

 

でも、お話にちょっと無理あるよねぇwww マークのお母さんが日本人設定なのはアレよねwww

 

魚の味噌煮ってフレーズが出てきた時はわらってしまったわwww

 

最後にさ、しっかりNCシーン入れてくれるでしょ?それも素敵なのよ。結構激しめwww

 

そう思うと、HIstoryシリーズってホントにすごいよね。肌色めっちゃ見せてくれるもん。

 

でも、YinWarの二人はかなりしっかりした体つきだから、見てて、惚れ惚れしちゃう

 

私の人生にも、こんな若い子がすれちがわないかしら・・・とりあえず、9話のマークくんが可愛い・・・

 

 

長々とごめんなさいね、ということで明日はどんな日になるかしら

 

 

今回のカードは、左から ハイエロファントとストライフにソードの騎士

 

一発目のカードから、なんとも読みにくい物がきたねぇwww

 

ハイエロファントのカードって、智恵とか知識、忍耐なんかを表わすンだけど、今回はそっちじゃなさそうwww

 

難というか、自分自身の知識をひけらかして、自己満足に陥るのかもね。

 

カードの四隅を見てみると、お面?みたいな物があるよね。お面って中身がないのよ。

 

本ばっかり読んで、実践に移せない感じかな。(なんだか自分の事みたいでつらいww)

 

で、次のカードなんよね。

 

このカードがまた、なんともいえなくて。で、何か問題が起きるだろうし、それは大きな火種になるし、

 

そんでもって、目の前にはどうにも乗り越えにくい困難がどっかと居座ってる。

 

でも、それもこれも、あなたはよかれと思ってやったこと。それは完全に独善に終わってしまうのよね。

 

悲しいかな、明日はあなたの優しさは誰にも届かないって感じかな。

 

で、最後のカード

 

一点突破できるだけの利口さ。ってのがかけると良いんだけど、どうしても難しいのよねぇ

 

明日は論理的な決断は避けた方が良いかも。柔軟な対応ができないし、あっちへふらふら、こっちへふらふら、優柔不断さがものっそい出てくるwww

 

手に持ってる武器なり知識なりを振りかざすだけが人生じゃないのよ。

 

明日は少しゆっくりでも良いからしっかりトした判断ができるようにしてね。