(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

今日はね、あんまりお仕事も忙しくなく、とっても穏やかな一日だったんですねぇ

 

なんでしょう。穏やかすぎるとなんとも刺激がたらんのですよ。

 

頑張って色々としてるんですが、どうもうまく行かないノよねぇ

 

チャート見ててもどうしても遅れてしまったりするの。決断力がないというか、判断力が鈍いというか

 

損切りはしっかりしてるノよ。上手にしっかりト引っかかるんよねぇ

 

まぁ、悩んでも仕方ないよね。何回も何回も失敗して、しっかり覚えるよ!!

 

はい、今回もそんなにBL書くことないもんでwww

 

早速参りましょう!! 明日はどんな日

 

 

ちょっといがんでるwww

 

気にしない気にしない。

 

左から、アート プリステス ディフィート

 

そうねぇ、パッと見て、あんまり良い感じには見えないのよねぇ

 

トートってカードごとの相性ってのも考慮するんだけど、あんまりややこしいのはねぇ、って感じだから、パッと見て、どうかしらって事で

 

アートのカードって、色々と良い感じの意味で取る事多いもんで、しっかりと自分自身のあしもとを見なさいよ。そうすれば、どうやって進むべきかわかるからねっていう事も言えるし、

 

あなた自身にとって、新しい段階に進む、とか、あなた自身の多芸多才なんかを表わすンだけど、一方で、器用貧乏みたいな所もあるよって教えてくれてるのよね。

 

それに、八方美人。

 

明日は何か動くのであれば、しっかりト計画を練ることが大事。

 

でもね、おそらく明日は論理的な思考は難しいと思うの。

 

どうしても感情が先になって、勢いで買い物したり、何も考えずに言葉を発したり。

 

どうしてもコミュニケーション不足になって、相手に不快な思いさせるし、あなた自身もイライラがとまらないノかもしれないのね

 

じゃあ、どうしたら良いのかなって思うけど、前にもでたかな。ディフィートのカード。

 

あなたの吹けば飛ぶような、ちっぽけなプライドのおかげで、物事が全く前に進まない。

 

それは全て、あなたの知識不足であることと、それによる混乱。

 

弱い自分を認める事ができるかできないかで、変わるよ。

 

あなたは弱い。だから、いろんな人と関わりながら、今があるんだって、心の片隅に