(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

今日はやいやい書かないで、早速明日はどんな日になるのか見ていきましょう。

 

 

さて、今回はタロットです。

 

左からディスクの女王 ディスクのエース フェイリャー

 

なんやろか、もひとつ良い感じに見えないのは、どうしてだろうか

 

なんだかんだで気分で動いてしまうのね。本来のあなたは穏やかで心の広い人。でも、それがどうにも裏目に出ることがあるのね。

 

いま、あなたがしている事がどうも楽しくなれないの火もしれない。

 

そこに喜びを見いだすことが難しくなってしまって、そこから抜け出したいと思うのかもしれないね。

 

だからこそ、ディスクのエースが出てるのかもね。

 

ディスクって、お金って言うより、回転っていう意味が強いのよね。

 

だから、良い時もあれば悪いときもある。それが周りの状況だったり、自分の気分だったり。

 

いいじゃない。明日は、あなたの頭と身体が少し離れてしまうだけなんだから。

 

それはそれで楽しめばいいのよ。

 

どうせ、ちゃんと一周して戻ってくるんだから。

 

でもね、戻ってくるからって、何もしないのはだめなのよね。

 

なんせ3枚目が「失敗」のカード

 

いろんな事に目移りしたり、下手したら今までつみあげたものが全て崩れてしまうのかもしれない。

 

好事魔多し なにか違うように感じるかもしれないけど、気がそれるって、飽きるって事なのよね。

 

ということは、ある程度、自分は何でもできるって思ってるのよね。そこで足元救われて、崩れていくなんてこともあるから注意してね。

 

足取り軽やかなのは良いことだけど、軽すぎると全部だめになるからね。

 

気をつけて