(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

もうね、みたいドラマが一杯あるから、どれだけ時間があっても足りないですね。

 

さて、バラムとテハン。ええわぁ・・・

 

高校生の時も、大学の時も、いろんなものに追われて追われて、輝かしい青春なんて物とは皆無だったもので

 

いいなぁ・・・自転車の二人乗りとか憧れるわぁ・・・・

 

おんぶは無理かなぁ。私の周りは結構がっしりした人がおおいもので、私はきっと無理だわwww

 

ト言うか、そんなに友達いてへん・・・・

 

バラムくんみたいな、可愛い子は本当に希少なのよ。

 

というか、そういう子たちとは、縁がない人生なんで、ものすごくうらやましい!!って思いながらみてたの。

 

ハグ・・・何年もしてない・・・

 

ドラマ自体は肌色ないけど、キュンキュンする。やっぱり学生物は良いよねぇ

 

ただ、個人的には、our dating simのほうが好きなんだけどねwww

 

まじで、今度鶴橋行った時に、ジェチャンくんとかカンヒくんとか、スンギュくんのなにがしかを探しにいきたい!!!

 

そういうショップに、似つかわしくないおじさんがいてたら、多分私ですwww

 

前に、ohmくんのバースで、とあるお店の前で写真を撮ろうと、一人で行ったんだけど、だめだった・・・

 

勇気が出なかった・・・

 

ohmくんのファイルほしかったなぁ・・・

 

 

さて、気を取り直して、明日はどんな日になるかしら。

 

今回はものすごく久しぶりに「トート」を使ってみました!

 

久しぶりすぎて、一時間ぐらい全部のカード眺めてたのwww

 

 

えっとね、左から インターフェレンス ディフィート ハピネス

 

明日は、どうも思うように進まないのね。というか、いろいろな妨害に遭いそう。

 

あなたにとって、その妨害は本当につらい物。それは、相手と自分の考え方が違う事を受け入れる事ができないからなのね。

 

我慢することができなくなってるみたいね。

 

それに、あなたの立場ではどうも言い返す事ができないような人から言われるから、どんどん気持ちが萎えてくるのね。

 

で、どんどんと暴力的になるのね。これは、物理的な暴力もあれば、言葉の暴力もあるのね。

 

でもね

 

もし、あなた自身が、負けを認める事ができるのであれば、「負けるが勝ち」という言葉を思い出すことができれば、

 

あなたに、次に進むチャンスが巡ってくるの。

 

そうなると、あなたにたくさんのアイディアと活力がわいてくるのね

 

もちろん、それはずっと続く訳じゃない。

 

あふれすぎる時もれば、だんだんと水が流れなくなることも。

 

そうなれば、次に、次にと目先を変える事も良いよね。

 

明日は、圧力が強くかかるかもしれないけど、それはあなた自身が次のステップへ進む為の試練だと思って。

 

その中できっと、あなたにとって、最高のアイディアが生まれるはず。

 

くさらず、周りをしっかり観察してみてね。

 

明日は、シャワーを浴びて仕事や学校に行ったり、手を洗ったり、気付いたときに、水に触れてみて。