(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

最近、調子の良い日がものすごく少ないの。年々調子の良い日がなくなっていってません?

 

占いが好きではあるけれど、別にスピリチュアルがどうのとか、宗教がどうのとか言うつもりは全くないんですよ。

 

純粋に占いが好きなんよね~

 

占いって夢があるじゃない?私にとっては難しいけど癒やしなんよね~

 

なんやかんやでタロットと占星術の本を読んでるときが一番落ち着くよね

 

さて、「君の歌になる~ついてきてバラム~」をしっかり全部見たんですよ。

 

うん、学生ものは本当に良いですよね。

 

バラム役の子はセブンティーンの練習生?だったんですね~

 

可愛かったぁ。で、あのギターの先生よ。生徒の曲盗む?まぁ、そうでもしないと生き残れない世界なのかもしれないなぁ

 

アイドルってそういう世界なのかなぁって。

 

で、バラムとハンテのCPは久しぶりにピタッときましたね。

 

でもね、どうしてBLのCPって報告、連絡、相談ができないのかしらって毎回思うwww

 

私も、違う名前でBL小説書いてたときは、ことごとく「報・連・相」をしないように、すれ違うように書いてたなぁwww

 

私はハンテが好きだわぁ。あの性格とか行動とか、私は撃ち抜かれちゃいましたねww

 

ちょっとテンション上がりすぎたんで、また後日www

 

 

さて、明日はどんな日になるのかしら

 

(艮・巽・3) 山風蠱

 

山が風を遮ってしまう。どうも風通しの悪い感じがしますね。

 

空気の流れが止ってしまう。よどんで物事が腐っていく。まぁ、「蠱」の字を見ると、皿の上に虫が3つって、想像するだけで気持ちが悪いよね。

 

ものがどんどんと腐っていく。

 

あなた自身がどう思おうかはどうでも良いのよ。あなたよりも周りがどうも空気を悪くしている可能性があるよね。

 

それにあなたが染まってしまっては元も子もないのよ

 

あなたの使命はどうしてそんなに腐っていくのかを突き止める事なの。

 

淀んでいるなら、きれいにすれば良いだけなのよ。

 

今の日本はどうもおかしな風潮に。どうして日本人を守る事を言うと、関係もない外国人が差別だと騒ぐのか意味がわからないよね。

 

私は外国人が全員悪いとは思わな。ちゃんと郷に従う人もいてるから。でも、日本にいて、日本の学校に通って、日本の学校の文化に文句を言うノは、きっと日本人じゃないと思うの。ましてや、自分たちが信じてる宗教の教えに反するから、変えろとかいう人は、確実に日本人じゃないし、君が代歌えない人、歌わない人は日本人じゃない。

 

文句を言うノは外国人だと思ってる。いや、ぜったい外国人。

 

そんなに嫌なら、自分の国に帰れば良いのよ。外国人なんだから。

 

おっと、少し、個人的な考えが出てしまいましたね。

 

あしたは、何か問題が形を変えて、あなたに降り注ぐのかも。

 

ちょっとやそっと手を入れた所で何にもならないよね。

 

だからって諦めるのは早いよ。原因を探るぐらいの気概を見せいないと、あなたの名が廃るよ。

 

それは、あなたにとって、悪い未来にはならないからね。