(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

ハッピーメリーエンディング、見終わりました~👏👏👏

 

どうも手が出なかったドラマだったんですけど、まぁ、いっぺん見てみよかいなって

 

最後がちょっともやりましたね。

 

というか、話の展開が今ひとつつかめていないの

 

特別、肌色があった訳でもないし、チューのシーンもまぁ、こんなもんよねって。

 

韓国BLでね、セマエラとか光学園とか恋愛シュミレーションなんかを先に見てるもんだから、すこし見劣りしてしまうなぁって思うのは、個人的な感想よ。怒らないでね。

 

一話ずつ書いたら良いのかなぁとは思うけど、まぁ、今んとこ、リピはないかなぁと。

 

皆さんは、ハッピーメリーエンディング、どうですか?

 

 

さて、6月になりますね。増税、増税、値上げ、値上げ、でもうね、生きてるのがつらくなりますね。

 

でもね、少しぐらいの希望は持っても良いよね。

 

きっと、日本は良くなって行くって。日本国民みんな幸せになるよねって。

 

君が代拒否るような、公務員はいなくなるよねって。

 

不法滞在者や、日本を否定する外国人が、日本からいなくなるよねって。

 

日本の文化になじめないような外国人がいなくなるよねって。

 

郷に入れば郷に従うのが礼儀でしょ?それもわからないようなよそ者、いなくなってほしいもん。

 

まぁ、日本人だと言い張る人ほど、外国にルーツあったりするもんね。本当に、なんか、どうも・・・

 

 

さて、少しずつでも変わっていくように

 

(坎・乾・3) 水天需

 

今のあなたは、何をしても自分の力が足りないって、思うノかも。

 

そう思うなら、無理に動くような事はしないでほしいの。

 

雨降って地固まる。って言葉を明日は胸に刻んでほしいの。絶対に「飴振って痔固まる」じゃないよwww

 

でね、この卦はもう一つ教えてくれていることがあるの。それはね、しっかりと食事をしなさいってこと。

 

食べることをないがしろにする事ほど愚かなことはないよ

 

この卦はね、待つことの大切さと、その間にしっかりと勉強しようね、身体鍛えようねって教えてくれてる。

 

どうせ結果は出ないんだから、ある必要ないよ。

 

それに、下手すると、明日は怪我する危険がアルカもね。思い切り進みたいノかもしれないけど、進めば進むほど失敗するね。

 

何しても失敗しか待ってないから、出しゃばらないように