(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

今日はね、ものすごく暑かったのよ。だからね、扇風機引っ張り出したのwww

 

いやぁ、扇風機って本当にいいものですねぇ

 

で、ついでにエアコンも少し掃除したんですよね。

 

エアコンをつけるほどでもないのに、父親は暑い暑いとぬかしたまわる。

 

扇風機は身体がだるくなるから嫌だとほざきたまわる。

 

これ以上、丁寧な言い方が思いつかないの。家から出るのは、週に2回のゴミ捨てだけ。

 

世の奥様方。本当に気をつけてくださいね。定年して、本当にずっと家に旦那さんがいてる状況。

 

さて、「君の歌になる」って言うのをおすすめされたの。

 

まだ見てないんだけど、パッとみた感じのビジュは、なかなか良いんじゃないって思ったね。

 

韓国系のBLかな?ト言うことはめっちゃソフトな感じ?つっこみ所が多いみたいだけど、絶えられるかなwww

 

次のお話が決まってるのってうれしいね。

 

 

さて、明日はどんな日

 

(坎・坎・5) 坎為水

 

一難去ってまた一難。苦労するかもしれないねぇ。下手すると、失職の気が・・・・

 

なんせ4大難卦の一つなんだから、これが出たから、ええ事あるなんて思う方がおかしいのよ。

 

でもね、人生なんて浮き沈みの連続よね。明日はある意味どん底www

 

とはいうものの、どんな試練が待ち受けていても、誠実にいることが大事だと教えてくれる。

 

いまは満足な答えが得られないかもしれない。でも、苦労の峠は一つ越えたの。だkら、少しだけ落ち着いた行動ができるかも。

 

無理に動かない。しっかりト地に足着けて、目の前にある物を確実にこなしていくのよ。