(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

今日は、一日かけて、トレードしてみたんですけど、負けました(;。;)

 

この時間になって、逆方向へ動いてしまってwww

 

まだまだ未熟なんだなと・・・

 

さて、昨日は、久しぶりに若い男の子とおしゃべりしてきましたwwwまぁ、仕事でなんですけどね。

 

衝撃だったのが、かの有名な漫才コンビ「矢野兵動」のガサキのパイセンを知らなかったンですよwww もうね、ホントに衝撃でしたwww

 

さて、私、楽天でBLを見ていないもので、結構情報が遅いんですよね~

 

かといって、ヨウツベでおかしな字幕で見るのもしんどいんですよ。眉間にしわが寄ってしまって。

 

やっぱりね、サブスクなりなんなりで、プロが訳した物を見るのが良いですよね~ 英語だけなら、なんとかなるんですけど、実際に見るのって、朝鮮のだったりタイだったりなんでwww支那のブロマンスは長すぎて、途中で飽きてしまうのwww

 

台湾のはちょっと肌色が多くなってきて良い感じwww

 

この間、HIstory5見てたんですけど、どうしてメインがあの組み合わせなのか、未だに悩んでるwww 他にいてなかったのかなぁって。

 

台湾のBLは組み合わせがなんともいえないよね~

 

皆さんのおすすめありますか?

 

 

さて、明日はどんな日かなぁ

 

(艮・艮・2) 艮為山

 

山が二つ。止るときは止るのよ。動けないし、動いちゃいけない。

 

思うように行かないし、スランプを感じる。とにもかくにも、なんの進展もないのよ。

 

こんな時にゴチャゴチャと動くのはだめよ。むしろ、このときを利用してどうしたら、もっと自分にとって良くなって行くのか、

 

今の自分に何が足りないのかを考える時間にしてほしいのよ。

 

小さな事からコツコツと!!!

 

とはいうものの、明日はものすごくストレスがたまるのよ

 

何をしても、何を言っても誰も聞いてくれないからね

 

明日は我慢の一日になりそうね