(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

また、日が空いてしまいましたが、ちょっとお仕事が入ったんですね~

 

しばらくぶりの占い系のお仕事だったもので、ものすごく気合いが入ってしまって、精根尽き果ててしまいましたwww

 

 

やっぱり、FUTSはいいねぇ ポンとプーが可愛くて可愛くて。

 

何遍もドラマ見てたら、ポンの声にも慣れてきたのよね~ 

 

ホントに、どうして、ここまでハマったのかしらって思うぐらいに・・・・

 

話は変わるけど、ピートくん、ちょっとお顔いじったでしょ?

 

なんだか別人みたいで・・・・ 思わない?

 

きれいになったのは確かよ。でも、なんだか違う人に見えて悲しいのよ

 

で、いま現在、仲間内での話は、フォートくんも、もしかしていじってんじゃないかってwww

 

まぁ、そんなことはないだろうっておもうけど、ちょっと怪しんじゃうよね~

 

ピートくんもそれなりに理由があっていじったんだとは思うけど、なかなかの変わりようだから、びっくりしたのよね

 

さて、ゆっくりFUTSを鑑賞するかな

 

 

あしたはどんな日になるかなぁ

 

(坎・離・上) 水火既済

 

休みの人も多いとは思うけど、明日は、何をしても、どうもしっくりこない日になりそうね。

 

頑張って「今」を維持しようと頑張るけど、ども何かそれができない邪魔が入りそうなのよね

 

突然の呼び出しだったり、しなきゃ行けない事を思い出したり、しかもそれ、期限が迫ってたりするのよ。

 

で、焦って事を済まそうとするから、失敗するのよ。

 

で、どんどん悪い方向に

 

時には諦めも肝心よ。

 

あっ、水に注意してね~