(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

今日も今日とて、書くことがないwww

 

そんな毎日毎日書くこと、ある方がすごいわね。

 

芸人さんじゃないんだし、そんな毎日面白いことがあるわけでもないし、BL見られない日だってあるのよ。

 

それにしても、イ・スンギュくん、格好良いわぁ・・・・

 

ホントに、どうしておんなじ人間なのに・・・

 

眉毛があって、目があって、鼻があって、口があるのに・・・

 

配置と形がだいじなのねぇ・・・私には多分100万回生まれ変わっても、縁のない人だと思うと、悲しくなるねぇ

 

今世でどれだけ頑張れるかわからないけど、占い頑張る!!

 

 

(兌・兌・3) 兌為沢

 

若い、同じ年の女の子が二人並んで楽しそうにお話してるのよ。もちろん、おしゃべりするにはおつまみも必要よね。

 

楽しい時間を過ごしているのよね。

 

それに、兌は兌換紙幣なんかに使われるように、お金の意味があるのよ。ある程度は金銭面で融通は聞くのよね。

 

ただね、やっぱり若い女の子二人がならんでるだけに、どうも爪が甘いっていう意味もあるのよね。

 

うれしい事、楽しいことを表わすけど、どうも考え方が、楽なほうへいってしまうのよねぇ。

 

詰めが甘いのよ。

 

あしたは、表面的な事だけでいろんな事を判断してしまいそう。

 

それで、騙されたり、相手に媚びへつらったり。

 

ともあれ、楽しいことの裏には、きっとあなたにとっての苦労が待ってるはず。

 

だったら、少し考えて、今、自分がしている行動が本当に正しいことなのか、立ち止まることが大事よ。