(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

なんかね、格好良かったり、可愛かったりって、何が違うのかしらって思っちゃう。

 

顔には、上から順番に、眉毛、目、花、口が誰しもあるのに、どうしてこんなに違うのかしらってwww

 

髪型だったり、骨格だったり、それぞれの配置が大事なんだって事なのかなぁ

 

生まれ変わったら、も少し男前になりたいわぁ

 

さて、個人的にびっくりしたことなんですけど、ガルちゃんのファンミ、ものっそい高額に感じたんですよ。

 

日本の感覚で言うからおかしいのかもしれないし、よその国ならもっと高額なんだろうけど、だとしても、ちょっと手が出ない・・・・

 

いくらいろんな物が高騰してるからって・・・・

 

ガルちゃんには頑張ってほしいし、できる限り応援するけど、ファンミが高いなぁ・・・・

 

これから日本に来る俳優さんたちのファンミがどんどん値上がりするのかと思うと、できる事が限られちゃって

 

もう少しリーズナブルな金額でお願いします🙇

 

そう思いません? 関係ないですけど、リオンポップはハッピーエンドにならないの?

 

 

さて、明日はどんな日になるのかなと

 

(巽・艮・3) 風山漸

 

段階を踏みながら進みなさい。そう教えてくれてる卦なのね。

 

運気が好転して、発展の兆しが。

 

やっとこ動き始めたって感じがするから、ものすごく急ぎたい気持ちはあるし、色々と試したいと思うだろうけど

 

それは絶対にだめ。動いても良いけど、階段で言うなら、一段飛ばしなんか絶対にだめ。

 

1段1段確実に踏みしめて上がってほしいな。

 

それでなくても焦ってしまうんだから、しっかりト自分を律しないとだめ。

 

自信があっても、過信しちゃだめよ。