(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

重たい荷物持って移動するのは本当に骨が折れますね。決して骨折という意味ではないですよ。

 

さて、今日はお昼の数時間を電車の中で過ごしましたwww座ってるだけなのに、結構疲れますね。

 

で、その間、ずっとNLMG見てました。いやぁ、落ち着かないwww 電車の中で、隣に人がいてる中で、しかも学生が多いこと多いこと。

 

でもね、私、プーちゃんが好きなんですよ。可愛くて可愛くて・・・・

 

ト言っても、数年前に赤い糸見て、タイ沼にハマった若輩者です。

 

でもね、プーちゃんとポンのセットはホントに見てて幸せなんですよね。もうね、ポンの声がかすれてるのも、なんだか色気があるように聞こえて

 

でね、できれば、個人的には、ポンとプーちゃんでボスウルとか、じぬぬ(←この表記がしやすいので、これで行きます)みたいな感じで絡んでほしいわぁ・・・・

 

いっぺん見られたらもう、思い残すことはないよね。

 

 

さて、明日はどんな日になるかなと

 

これは、見たときが、ご縁のある時だと思ってくださいね。これを見た次の日って思ってくださいね。

 

(坎・坎・5) 坎為水

 

陥没、陥落、落とし穴。明日は苦労しそう。

 

何をしても失敗して、周りの甘い言葉に惑わされて、自分の立場が危うくなるっていう、どう転んでも負の連鎖。

 

なかなか断ち切れないノよね。

 

4大難卦の一つだから、あんまり良いことではないね。

 

でも、どうあがいても失敗ばっかりの日なのに、あなたにとっては、うれしい事があるみたいよ。

 

何年も解決しなかった事に対しての、解決の糸口が少し見えたり、あなたの考えが少し変わったり

 

明日は悪いことの中に少し明るい出来事があるみたいね

 

それをしっかりト心に刻んでね