(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

雨が降ってきまして、明日も雨なのかと思うと、ちょっと仕事に行きにくいなぁと思うこの頃。

 

こんな日は、セマエラをポツポツと見ていきましょうねwww

 

これこそ、ほんとに漫画から出てきたみたいな2人だなぁ~なんて、5回目にして思いましたね。

 

なんやかんやでやっぱりきれいなのが好きなんよね。

 

ジェヨン役の彼は個人的にはほんとにきれいで、生まれ持った物なのね~

 

そうそう、wedding planのスペエピ見た? 私はまだ見てないんだけど、友達が見てね、ミーマインドクオリティだって、めっちゃ褒めてたの。

 

これはドキドキものよね。また見たら、報告しますねwww(←いらんかwww)

 

にしてもね、韓国のBLってライトよね~ も少し、組んず解れつあって良いと思うのは私だけ?

 

一話が短いから、サクッと見られるのは良いけど、丸々一話ぐらい乳繰り合っても良いのにねって思うのは、汚れてる?www

 

皆さんはどう思います?

 

 

さて、明日はどんな日かなと。

 

(兌・巽・5) 沢風大過

 

おっと。なかなか厳しいのが出てきましたね。今現段階で自分の実力以上の仕事を押しつけられているとか、何かにつけてあなたの肩に大きく重くのしかかってるんよ。

 

本当はジャンクな食べ物めっちゃ好きなのに、無理しておフランスのコース料理ばっかり食べてる感じwww

 

身の丈に合ってないってのもあるよね

 

それから考えるに、明日のあなたは、なぜだか華やかな雰囲気に飲み込まれるのよ。

 

やっぱり見た目や着ている物、身につけている物なんかがきらびやかだと信じやすくなるのよ。

 

それが明日は顕著にあなたに出るのね。でもね、それって一時だけのこと。表面だけで判断するから失敗するよ。

 

飛びつかないでね。明日は特に。