(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

海外から弟が帰ってきまして、日本勤務になったようで、両親が弟の家に相似に行くんですよね。

 

なので、本当に久しぶりに家に1人になるんですよ。

 

父親がずっと家にいるので、なかなか気が休まらない日々が続いておりましたが、少しだけ羽を伸ばせそうです。

 

母親は1人になる時間がないので、本当にかわいそうだと思ってしまいます。買い物に連れ出したりするんですが、それでストレスが解消されているのか、少し心配です。

 

さて、この間まで、Love in the Airを見てて、やっぱりパユレインはいいね。でもね、リアルになると、なんだろう、ノウルくんって、結構気が強そうwww

 

ボスくんは言いなりな感じなのかな?

 

フォトピはかかあ天下www

 

もうね、キュンを通り越して、ギュンっ!!って感じ

 

これは、ポンプーにも言えそうwww プーが攻めでポンが受けwww やっぱりドラマとリアルは違うよね。

 

まぁ。ポンもプーも彼女疑惑アルンよね~(;。;)(;。;)(;。;)(;。;)

 

とりあえず、キューティーパイ 見てくる

 

 

ということで、久しぶりに明日はどんな日になるかな

 

(艮・艮・5) 艮為山

 

動いてる物って、止るときは止るでしょ?だから、無理に動くことをする必要はないよ。

 

この卦は「とまる」事を意味するから、何をしてもスムーズにはいかないね。

 

止るべき時は止って動かないで、いま目の前にあることを一生懸命にこなすことが大事だよって教えてくれてるの。

 

あんまり色々と書くことナインよ。だって、何をしたって動かないんだから、逆にどっしり構えるぐらいの気概が必要なのよ。

 

でね、どうした物かと思って、艮為山の5ってのは、口に注意って

 

自分自身が発する言葉、これに本当に注意して。

 

かなりとんでもないこと言いかねないし、余計なこと言っちゃだめなのよ。

 

もちろん、食べたり飲んだりするノも過ぎてはだめよ。

 

調子に乗ったら一瞬でだめになるからね。