(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です

 

ここ3日ほど体調を崩しておりまして、仕事もお休みしておりました

 

特別、病気と言うわけではなかったので、ただの風邪でございました。

 

なんとか今日から仕事に復帰できました。ただ、病み上がりと言うことで少し疲れてしまいましたねwww

 

さて、ずっと寝ておりましたので、時間もたっぷりwww

 

えぇ、DON'T SAY NOを見直しておりましたww

 

やっぱり面白いですね~ フィアットをしているファーストくんが嫌いだと言う人もいるみたいですけど、私は大好き

 

ジャーくんはやっぱりイケメンだなぁと、本当に惚れ惚れしてました。

 

ジャーくんとファーストくんのお話がもう見られないと思うと、本当に残念😭

 

でね、サブカプのリオンポップ!!

 

どうにか幸せにしてあげてほしい!!! 特別編で1話だけでも良いから!!この2人を幸せに・・・・

 

スマートくんとジェームズくんのドラマ、知ってる方いらっしゃいません?是非とも教えていただきたく存じます!!!

 

 

さて、久しぶりのサイコロですwww

 

(乾・坎・2) 天水訟

 

天は上に、水は下にと各々が違う力を持つので、どうしても反発してしまうんですね。

 

「自分が一番正しい!」とお互いに主張しあって喧嘩になるようなことが

 

なんにせよもめ事の火種がある、もしくはもう火がついてるのかも。

 

自分が正しいと思うのは誰しもあること。でもね、いつまでもそれにこだわる事はやめて。

 

ほどほどで折れること、それが大人の態度だよって教えてくれてるのね。

 

自分を主張する事だけを考えない

 

違う考えがあってもそれを認めるような気持ちの大きさが求められるときなのね。

 

喧嘩するのって、時間の無駄だと思うのよ