(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

あのね、やっぱりBLが好きとは言っても、毎日毎日見てる訳じゃないのよ。

 

私もそれなりにお仕事だったり、買い物だったりwww まぁ、仕事はほとんどしてないけどwww

 

で、ひっさしぶりに「正負之間」をみてました。

 

台湾の言葉って、わかんねぇwww でもね、「那一天」の子が受けで出てるでしょ?それはマジで萌える

 

高校生だった彼が弁護士なんて・・・

 

嫌かもしれないけど、一回見てみて!!! ちなみに私の第一印象は、トランプマンと育三郎くんがいちゃコラしてるっていう感じwww

 

同じ感覚の人がいてくれるとうれしいwww

 

さて、明日はどんな日になるのかな

 

(乾・巽・5)ト言うことは天風姤

 

この卦が出たから、やった!!何かしらの出会いがある!!って思う人もいると思うけど、舞い上がるのはちょっと待って

 

もし、これを見ている人が男の人だとしたら、誘惑されたり、女難が待ち受け取る事も

強引な女性はちょっと一回距離を取ることが得策

 

女の人なら、玉の輿って事もあるけど、どうだろうか・・・

 

なんにしても、思い通りにならない事が多い日になるのかも。

 

いろんな事を色々と計画を巡らしても、そんなに上手に振る舞えないのよ。何をしても失敗しそうなんだから、何にもしない方がいいし、一回自分の中に考えていることを落とし込む作業が必要になるかも。

 

ゆっくり、まったり、焦らず、急がず過ごしてほしいね。