(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

山瑜です。

 

いやぁ、火曜日ですね。やっぱり、ブログを更新するト言うことが習慣になっていないので、すっ飛ばしてしまいますね。

 

思い出した時には、日付が変わってしまってまして。すみません。

 

さて、正負之間ってドラマ見ました?

 

わたし、あれを見て、主演の二人がどうしても「トランプマン」と「山崎育三郎」に見えて仕方ないのですwww

 

お話の内容はほんとに、なんというか、学生同士の恋愛を大人がする。っていう、個人的には大好物ですwww

 

えぇ、ほんとに大好物です。

 

皆さんも一度見てみてくださいね

 

ト言うことで、

 

あしたは、(震・巽・2)ですね

 

雷風恒であってるはず。

 

これが出るのは、おそらく、明日は変化がほしいと思う日なのね。変化がだめだというわけじゃないけど、

 

あなた自身が飽きてしまって、身の丈以上の欲が出ちゃう。

 

気持ちの問題出し、初心を思い出すことが大事かな。新しい事に手を出すのはあんまり良くないね。

 

一見、損をしているように思えることでも、しっかり取り組むことが吉となるよ。

 

損して得取れ!!!