こんにちは、山瑜です。

 

12月にはいり、突然に寒くなりましたね。

 

年末年始はバタバタと忙しくなりますね。どうぞ、体調を崩さないようにしてくださいね。

 

年末までには、来年の運勢みたいなのを書けたらいいなぁって思ってます。とりあえずは星座別で

 

まぁ、計画だけは立てておかないとですね。

 

それでは、みてみましょう。

 

 

今回は、ワンドの4、月、運命の輪

 

明日は何か良いことが起きそうな予感。

 

今まで頑張ってきたこと、努力が一つの節目を迎えそうね。

 

少なくとも明日は心穏やかな日になりそうね。

 

良い知らせを受け取ったり、体を休めることが、次のステップへの近道になるみたいだから、頑張ろうね。

 

恋愛面

次の展開へ進むには、良いチャンスなのかも。それとも、始まったばっかりだから、今が一番楽しい時なのかも。

 

どちらにせよ、あなたにとって、心よりどころになる場所や人が、あなたを勇気づけてくれるみたいね。

 

パートナーがいる人は、自部の思っている不満や不安を相手に伝えることが大切ね。

 

どんなに察しがいい人でも、やっぱり言葉にしないと伝わらない事の方が多いんだから、ちゃんと言葉にして相手に伝えてみてほしいの。

 

あなたの言葉なら、きっと響くはず。相手の人との関係も、もっと良くなるよ。

 

 

仕事面

あなたに手を差し伸べる人、それは後輩や部下といった人だったり、あなたのお友達かもしれないね。

 

感謝はちゃんと伝えないとだめ!

 

「普段からしてる!!」と思うかもしれないけど、ちゃんと相手の目を見て、伝えてる?

 

口先だけの感謝は、感謝じゃないの。相手にちゃんと伝わるよう、言葉にしてみてほしいの。

 

何にせよ、明日のあなたは人との関係を通じて、お仕事がうまくいきそうなの。

 

あなた1人で何ができる?いろんな人がいて、みんなそれぞれが特徴があるから、お仕事できるって

 

言葉にするのは恥ずかしいかもだけど、頑張ってほしいな。

 

 

アドバイス

 

運命は回転しているの。良い時もあれば、悪いときもある。

 

悪いときばかりは続かない。ただし、あなたがその現状を変えよう!

 

もっと高みを目指そう!

 

そう、相手を蹴落としてでも!!!!

 

と思ってるなら、あなたに来る良い時は、そう長くは続かないでしょう。

 

自然に身を任せて、あなた、あなたらしい姿で進んでほしいな。

 

気張らず、焦らず、自分らしく