こんにちは、山瑜です。

 

昨日の夜に更新してから、すぐにまた更新です。

 

今日の夜は久しぶりにまたお仕事になるわけですが、何をしようかとただいま思案中ですね。

 

それでは、見てみましょう。

 

 

やってみよう明日のカード

 

 

今回は、吊された男、ワンドの4、カップのナイト

 

ハングドマンって、なんかしんどい格好してますよね。片足だけで吊されて、実際にされたらとんでもないことですけど、やっぱりこのカードは「身動きがとれない」「手も足も出ない、絶望感」なんかを表わしてる訳だけど、今回のカードをみてみると、相ではなさそうね。

 

苦しい中にある何か大切なものを見つけ出せるのかもしれないね。表面的にしかわかっていなかったことの奥にある、裏にある真実が見えてくるの。

例えば、恋愛なら、夫婦関係や恋人同士なら、自分を犠牲にしていた事に気がつくのかも。あなたばかりが相手に尽くすだけが良いことじゃないの。言葉は悪いけど「ギブアンドテイク」。

片思いなら今は耐え忍ぶような感じかな。告白するだけ無駄かもね。シングルなら「愛」とは何かを考える日になるかも。

いずれにしても、人との関わり方を見直して見て。いろんな人に相談するより、今は一人の時間を大切にしてみて。

 

仕事面で言うなら、ものすごいプレッシャーをかけられそう。にっちもさっちもいかないような感じかな。無駄な抵抗は止めて、今目の前にあるものを文句を言わないでこなすことが良いね。

現実をガラッと変えたい衝動に駆られるかもしれないけど、今はあんまり動かない方が良いのかもしれないね。

 

一人で考える事、一人の時間を大切にすること。穏やかなひとときを過ごすこと、それが意外と悪くないって想うかもしれないね。

色々と考えてる悪いことに対して、何か小さな答えが自分自身の中に湧き出て来るみたいだし、混乱していると思っている事も意外とそんなに混乱なく収束していきそうだし。

でもね、前のカードとの絡みで見ると、やっぱりちょっと自分から行動するのには向かない日になるから、何か問題が起きたとしても、平和的な解決方法を探してみることが良いかもしれないね。

 

明日は、自分自身に、小さな事で良いから何かしらの結論、結果を出してみること。それを、少しで良いから、相手に話してみること。それができれば、あなたから心を開けば、きっと相手も心を開いてくれるはず。もちろん、相手に伝わらない事も考えて置く方が良いけど、それはそのときになって、結局だめだった、と割り切る方が良いかもしれないね。

 

こちらから投げたボールを返してくれないんなら、そこに執着する必要はないからね。

 

あなたが信念を持っているなら、それは相手に伝わるはず。怖がらないで、一つ一つを言葉にしてみて

 

あなたに足りないものは、言葉にする勇気。誰がどんなことを考えてるかなんて、わからないんだから、思った事しっかり伝えてみてね。