こんばんは、山瑜です。

 

今日は占いは無しです。なんだか気分が乗らなくて

 

でね、このあいだ、久しぶりにMDを見つけて、その中に入ってる曲を聴いてみたんですよ。

 

そしたらね、昔ちょっとハマったグループの曲が出てきて、なつかしかったんですよ。

 

sm✰shと大国男児

 

いやぁ~私の青春ですよ。この二組は。

 

韓流アイドルで初めて全員の名前を覚えたグループでしたよ。

 

懐かしすぎて涙が出てきたの。フラッシュバックとかラブパワーとか。

 

解散したり、脱退したり色々とあるのはわかってるんだけど、もう一度見たいなって想うんですよ。

 

たしかに日本ではもう、覚えてる人も少ないのかもしれないけど、また見たいなって想うのはだめなことなのでしょうか。

 

おじさんになっても、青春時代を思い出す曲ってのは、ほんとに良いなって。

 

日本ではみられないかもしれないけど、この世界のどこかで、また結成して続けていけることを願うばかりです。