こんばんは、山瑜です。

 

きのうね、近鉄電車に乗って、2校ほど大学へ行ってきたんですよ。

 

そろそろ夏休みだし、試験も終わったのかな。学生さんは少し少なかったかなという印象。

 

でね、電車に乗っててね、なんかね、何組かアベックがいたんですよ。

 

それは良いんだけど、なんかね、そのアベックさんたち、特に男性の方がね、えらく眼光鋭く見てくるのよ。

 

確かにみすぼらしい格好だったし、髪の毛もボサボサ。汗だくのおっさん・・・・・・

 

何だろう、脅したらお金出しそうに見えたのかな?

 

かなんな~~~~。お風呂はちゃんと入るし、制汗剤もしてるし、ボディーシートみたいなので、電車乗る前に首やら腕拭いて乗ってるけど、あかんねんなぁ~

 

もう少し身綺麗な格好をしないといけないのね。ぽっちゃりに似合う身綺麗な格好って、どんな感じなのかな?

 

ちょっと調べてみよう。

 

 

やってみよう明日のカード

 

 

 

今回はちょっと試み。3枚のカードで見てみようかな。

 

ペンタクルの6、世界、カップのエース

 

明日のあなたは、誰かに助けてもらえるかもしれないね。孤軍奮闘していたあなたに救いの手が!!!

なんてそんなドラマみたいな事はなくて、あなた自身が誰かに与えることができるもの、がわかるからかもしれないね。それを周りに与えるだけ。それだけであなたにとっては想ってもみない助けがもらえるのかもしれないね。

 

でもね、あなた自身の考えが、あなたの行動を制限してるのかな。それってすっごくもったいないこと。

 

せっかく次のステージに上がるためのお膳立てはできてるのに、あなたがそれを受け入れない限り、そのままだし、きっとその固執した考えや行動は失敗するよ。

不可能を可能にする力はあなたの中にあるのに

 

周りの人からの愛はあなたに降り注いでるのに、それに気づけるかどうかだけ。愛がなければ身も心も乾いて、人との交流がなければ喜びを感じることはできないのね。

 

新しい人との出会いがあなたを変える要因になるのかも。

 

明日は、挨拶を気持ちよく、自分から言ってみて。それだけで今まで見えていたものが変わって見えるから。

 

後、ゆっくりコーヒーブレイクをとってね

 

熱中症に気をつけてね