こんにちは、山瑜です。

 

8月に入り、そろそろお盆ですね。お墓参りとか行きますか?

 

なかなか帰省もできないような状況になってると思いますが、しばらくご無沙汰だったなら、行ってみても良いかもしれませんね。

 

幸い、私の母方のお墓は近くにあるので、また行ってみようかなと思います。

 

ちょっと話しは変わりますけど、今月で私のお仕事全部終わるんです。

 

三月に塾の講師を辞めたんです。で、来週で契約満了みたいで事務のお仕事も終わりなんです。

 

もうね、なんかね、今年はいろいろな事が終わりを告げる年なんだなぁと。

 

だからこそ、今だからこそ、占いの勉強をし直してるんですね。もちろん、簿記もね。

 

簿記は11月に受験してみようかなと。さすがに6月は準備不足過ぎてできなかったの。

 

清算表とか財務諸表とか、転記がごちゃごちゃになってしまって難しいのよ

 

やっぱり文系の頭に数字が入るとしんどいね。もう少し頑張るか。少しでもスキルアップできるようにしないとね。

 

色々と頑張るよ!!

 

 

やってみよう明日のカード

 

 

今回は、皇帝とソードのペイジですね。

 

さて明日は、じっと待ってるだけでは何にも手に入れられない日になりそう。自分が望む未来の為に、行動する事が良いかもしれないね。

 

ただ、今回、行動を起こすとなると、あなたにとってはとてもプレッシャーになるかもしれない。

 

誰かが反対するというより、自分自身が考えすぎる感じかも。

 

兌としても、チャンスが舞い込んでくるから、自分自身が成長したいと思うならきっとそのチャンスを逃がすことはないよ。

 

外に出るとしても、いろんな所にアンテナを張って、恐れないで飛び込んでみよう。

 

明日は、久しぶりの人に連絡してみて。

 

いろんな話が聞けるはず。そこから何か良いことがあるかもね。