Happy Wedding 谷さん&谷子 | 思いやりと諦めない気持ち EKODA FIXED

Happy Wedding 谷さん&谷子

書くのが、少し遅くなりましたが、行ってきました 谷婚


思いやりと諦めない気持ち EKODA FIXED


思いやりと諦めない気持ち EKODA FIXED

池袋のサンシャインでおこなわれました。


思いやりと諦めない気持ち EKODA FIXED

谷さんのマイクが近すぎてほぼ聞き取れず

スタート

思いやりと諦めない気持ち EKODA FIXED

YMGさんが作ったウエディングケーキ

本当に器用だな~

どっかの女の人が

「うそ~あんなゴリラみたいな人が作ったなんて、信じられない~」

て聞いたような?聞いてないような?



思いやりと諦めない気持ち EKODA FIXED
そんな顔ばっかりしてるから

思いやりと諦めない気持ち EKODA FIXED

闇金のブタジ君にからまれます



思いやりと諦めない気持ち EKODA FIXED

ブタジマ君それは谷さんが食べるところでしょ!

しぶしぶ返しに行ってましたけど

思いやりと諦めない気持ち EKODA FIXED
手前のメガネの人は結婚・・・・・・・・・・・・・・な!

思いやりと諦めない気持ち EKODA FIXED

集合写真


思いやりと諦めない気持ち EKODA FIXED


最後もマイクが近く、聞き取りずらかったけど

メチャ感動した。お幸せに