お元気ですか? | ☆今日のさくらのお話☆

☆今日のさくらのお話☆

こんなことあったの。。。

ブログから離れて1年以上経ってしまいました。

 

その間にいろんなことがありました。

 

私事だけでなく、世界がものすごく変わったと思う。

 

・・・そうして、またここに戻ってきてしまった。

 

ここを消して他にブログを立ち上げようとも思ったけど・・・。

 

今まで頑張って書いてきたことを消すことはできなくて

 

またここで書き始めようと決めました。

 

 

でも、今までの記事とは全く違うかもしれない。

 

 

そんな書き残しておきたい出来事ができました。

 

いろんな意味で、いろんなことを頑張っていきたいと思います。

 

ここへ訪れて、目に留まった方・・・

 

 

よろしくお願いいたします。