自分は、今高校3年生受験生です。
自分は、この学校に入り専門教科が調理科です。
もち ろん自分が思ってる人も調理科なのですが自分から話かけられないです。
話かけたとしても話す話題がすぐ切れて良い関係にになりません自分なりに話し方とか
色々試すのですがやはり話が途中できれてしまいます・・・。
まあこれからも頑張って話しかけていこうと思いますがあと1年しかないのです・・・。
多分これから学校の行事とか受験もあるので話かけても受験の事ばかりだと思います・・。
受験も恋も学校生活も頑張っていこうと思います。
シュンシュンからでしたー。
(なんだろ、今の気持ちを書いてみますたー、ブログは初めてです。)