翔んだカップル | mi_moのブログ

翔んだカップル

今日から、コロナ緊急事態宣言期間、最後の4連休

もう流石にな〜んもする事が無いので、我が青春のバイブル、翔んだカップルを読破する事にしました(笑)


最初から読んでますが、圭ちゃん可愛いし(笑)還暦近い男が昔を思い出しながら読むと云うのも、気持ち悪い気もしますが、純文学が死亡した日本では、昔の本(漫画も)を読むしか楽しみが無くなってますから
音楽然り、映画然りです

知らない間に、翔んだカップル21なるものも発売されていて、更にAmazonでは、柳沢きみおの漫画(翔んだカップル含む)が1冊22円でかなりの数販売されてたので、大人買いしてしまいました

良い時代になったものです