(泣きたい時は、泣いてもいいんですよ)

私の好きな映画ベイマックスラブラブ

観たら心に何かが生まれるはずキラキラ

(あなたの心と体を守ります)

(優しさで世界は救えるのか?)

人を思いやり優しくしようと

思える映画ラブラブ

人の幸せが自分の幸せ💞

素敵だよね(@^▽^@)

ベイマックスが家にいたら

お腹の上で寝てみたいな〜(*≧艸≦)ププッ


大切な家族、友達が

亡くなっても愛はなくならないラブラブ

私はそう思うよ


私の大切な家族ラブラブ

チビさんも亡くなったけど

今でも愛はなくなってないよラブラブ

私の部屋から外を見るのが

好きだったチビさん(๑♡ᴗ♡๑)

私はチビさんの前にも猫ちゃん飼ってた

その子達の愛もいまだに変わらないラブラブ


今日は耳鼻科で吸引した帰りにね

体力つけるための運動もかねて

立花商店街にお昼ご飯食べに来たよ(* ॑꒳ ॑* )

耳鼻科には車椅子で行ったけど(´>∀<`)ゝ

商店街の中は坂道も無いし〜

頑張って歩いたよ(๑•̀ •́)و✧


そんなにも長い商店街じゃないんだけどね

息があがって苦しくて5回も立ち止まって

休憩したよ〜(×Д×lll)クルシイ~

でもご飯屋さん着いたぞ〜(´。✪ω✪。`)✧*。

私は食べ物の為なら結構頑張れる(*≧艸≦)

食いしん坊パワ〜が

力になってくれてるのかな(〃゚艸゚)プッ


ラブラブ私の大好きサ〜モン“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,ラブラブ

大好きなサ〜モンが丼になったならルンルン

喜びが止まらないラブラブ♪( ◜ω◝و(و "ヘイ♪

はっΣ(*゚艸゚*)ハッ

大好きなサーモンに興奮して

我を忘れて喜びの舞をお店で踊っちゃう

とこだったよ〜(〃゚艸゚)


今日は兄の作業所がお休みだからねラブラブ

お昼ご飯一緒に食べたんだよ(=^▽^=)

兄は今通ってる作業所

慣れてきて楽しいみたいでねラブラブ

休もうとしないの

やったね兄(灬º∀º灬)

でも休みの日は一緒に遊びに行ったり

お昼ご飯食べようねラブラブ


今日は母もいてねルンルン

優柔不断の母はメニュー選びに

毎回時間がかかるの(*≧艸≦)ププッ

店員に日替わりはなに〜っとか聞いたりね

でも兄と私は母が頼むもの100%分かる

だってどんなお店行っても

似たような料理しか頼まないから〜(-^艸^-)


お昼ご飯食べて店を出でたらね

急に母が走り出したのハッΣ(゚ロ゚;)ナニ!!

(母)来る時に焼きいもソフト

売ってたの見て食べたいから

急いで買ってくる(´✪ω✪`)

兄と私は爆笑〜(*≧艸≦)ププッ

まだお昼だからお店も閉まらないから

走らなくても買えるのに〜(*´艸`)

ほんと私達家族はみんな食いしん坊だなキラキラ