いちゃりばちょーでー

沖縄の方言(1度会えばみな兄弟)

私はこの言葉が好きラブラブ

血が繋がってなくても星

他人でも星

そんなの気にせずみんな兄弟だと思えば

仲良くできるラブラブ

昨日ね沖縄出身の看護師さんに会ったのルンルン

その方のために描いたよ(=^▽^=)

ホームシックになったら

いちゃりばってお店に行ったらいいよって

言葉も送ったよ❀.(*´▽`*)❀.

いつまでも沖縄の心は忘れないでラブラブ

頑張ろうね(@^▽^@)


ごめんねラブラブ

私は謝る時に絵を描いて謝る時があるの

小さな些細な喧嘩の時とかね(〃ω〃)

変な意地張って謝らないで

何日も口聞かないで

仲悪いままが嫌だからラブラブ

でも私にはごめんねって謝らないでいいよ

次の日に笑顔でおはよう

その言葉だけで十分だよラブラブ


私は点滴キラキラ採血キラキラ検査キラキラ

友達と遊んで別れる時キラキラ

看護師、友達、いとこ、コンビニの店員

関係なく誰に対しても

私の最後の言葉はありがとうラブラブ

バイバイ、じゃあね、また明日、

別れの言葉じゃなくて

再会を誓う魔法の言葉ありがとうラブラブ

空はどこまでも続いてる限り

離れていてもいつかは会える

私は今日もみんなに笑顔でありがとうラブラブ