今回のおうちごはんはお鍋~爆笑

白湯キラキラ
ピリ辛味噌キラキラ


お鍋には~沢山野菜が必要だよね~ルンルン

でも高いので~チュー

もやし~キノコ~ルンルンはだいたい安いからありがたいねウインク

冷蔵庫に入ってたズッキーニも鍋だしいれちゃえ~チュー


お肉も~ルンルン
キラキラ
鶏肉キラキラ
ソーセージキラキラ

牛は今回はいませんよ~ニヤリ

シンプルな味付けなら牛もいいけど~

濃い鍋なら十分照れ安いし~ルンルン


うどんキラキラ
糖質0㌘麺キラキラ
エビのつみれキラキラ

ダイエット中の友達には糖質0麺ルンルン頑張ってねルンルンウインク



エビのつみれ私好きなんですよ~おねがい

ぷりぷりで~鍋の時エビがあったら作っちゃう~チュー

つなぎ使ってないけどしっかり固まってるでしょ~ラブ

シュウマイの皮で包んで蒸したらエビシュウマイも作れちゃうよ~ウインク

なんかお料理教室みたいになってない?笑い泣き


次は何作ろうかな~口笛

ハロウィーン近いにゃ~照れ
カボチャ料理にゃ~お願い

今日はスーパーでカボチャ探してこうか爆笑