やっと・・ほんとにやっとだわ。

ちょっと疲れてきたかも・・


 若木未生 イズミ幻戦記 完全版 第1巻 徳間書店 徳間ノベルズ



若木 未生
イズミ幻戦記 1 完全版 (1)

イズミ復活!!! 以前、某社から出版され、廃刊となってましたが、シリーズ再開に伴い、再版です。

一部改正しているとのことで、改めて購入しました。


 若木未生 メガロ・オーファン (遺世界)のものがたり 1 運命の三人 第1巻 角川ビーンズ文庫


若木 未生
メガロ・オーファン 1―〈遺世界〉のものがたり (1)

どこがで聞いた作品だわ・・前に読んかな???

でも、蔵書の中には無いが・・題名に引っかかるものが・・って、あとがき読むと、2年前に

小説ビーンズに連載されたものを加筆修正して、出た本でした。

ちらりと見かけたのがしっかり脳裏に記憶されていた・・基本的には、ビーンズとかの小説雑誌は買わないほうだから。

どうしても文庫とか、新書とかで購入するタイプなのだ。



 高千穂遥 ダーティ・ペアシリーズ5 ダーティ・ペアの大復活 全1巻 ハヤカワJA文庫

高千穂 遥
ダーティペアの大復活

文庫のほうです。

前回、自船も無くし、コールドスリープで宇宙を漂って幕を閉じた、ダーティペアシリーズのその後です。

もう、そのまんま大復活です。笑


 栗本薫 グイン・サーガ112 闘王 全1巻 ハヤカワJA文庫


栗本 薫
闘王―グイン・サーガ 112

前回の帯に1月発刊としてあったので、首を長くして待ちました。

1ヶ月遅れで登場です。


 菊池秀行 吸血鬼ハンターD18  D-狂戦士イリヤ 全1巻 ソノラマ文庫


菊地 秀行, 天野 喜孝
吸血鬼ハンター 18 D-狂戦士イリヤ

ハンターD最新刊です。