まだまだ続く・・何処までも・・・・笑

こんなに溜まったら、UPも大変だわ・・(汗っ)


 二ノ宮知子 のだめカンタービレ 第16巻 講談社


二ノ宮 知子
のだめカンタービレ (16)

 10月分がもれてた・・・のだめの16巻目です。

千秋とのだめそれぞれの道を・・驀進中・・いや迷走途中でしょうか・・笑


 高橋美由紀 9番目のムサシ 第20巻 秋田書店

 

高橋 美由紀
9番目のムサシ 20 (20)

ムサシと慎吾最大のピンチでしょうか・・・

ムサシの助けは間に合うのか・・・・?



 中山星香 妖精国の騎士 第54巻 秋田書店


中山 星香
妖精国の騎士 54 (54)

とうとう完結で、大型長編ファンタジーで、ここまで連載が続いたのはこの作品くらいでしょう。

このあと、外伝も数本かかれるようだけど、最後はハッピーエンドですね。


 青池保子 エロイカより愛をこめて 第34巻 秋田書店


青池 保子
エロイカより愛をこめて 34 (34)

 森永あい 極楽 青春ホッケー部 第6巻 講談社


森永 あい
極楽青春ホッケー部 6 (6)

 新キャラ登場・・おかしなおかしな外人教師・・占いにこり・・ホッケー部は振り回され・・どうなるのか??