新しい蔵を開いちゃいました。笑

今回は、下のお嬢さんが、走り回ったCDの紹介です。


ポルノグラフティが大好きな下の娘は、10月に発売されるCDを予約するのに

悪戦苦闘・・!

ネットでの同類さんたちからの情報でどうも初回限定にて2種類のCDが

発売されるそうで・・

やはりみんな、2種類とも欲しいから、あっちこっちのお店・・ネット通販と

駆けずり回ったらしい・・

が・・なかなか、2種類同時に予約できる場所がないらしい。

実際に、うちのお嬢さんも、2・3件レコードショップやら家電ショップなどで

聞いたが、2種類予約できるのかどうか自体が、そのお店で把握できていない

らしくて・・

探しました・・諦めかけた娘のために・・見つけちゃいました。


こちらこちら!!



Winding Road <初回>ブックレットA/ポルノグラフィティ


Winding Road <初回>ブックレットA/ポルノグラフィティ



Winding Road <初回>ブックレットB/ポルノグラフィティ



Winding Road <初回>ブックレットB/ポルノグラフィティ


ちゃんと2種類、AとBと別々に注文できるよ!!


ポルノグラフティ 初回限定盤 Aタイプ Bタイプ


まだ間に合う、まだ探している子!予約を迷っている子!ゲットだよ!!