こんばんは。

水曜、そろそろ疲れてきたー。


セブンに行ったら韓国フェアのポップにつられて、つい買ってしまった。



煮玉子は韓国料理店のみたいに美味しかった。

ホットクも温めたら熱々で甘くて美味しかったよだれ

こないだ、添加物気になるとか書いたのに、自分の意思の弱さにひく爆笑


楽天スーパーセール昨日から始まってるね。


そうたんママさんのブログ見てDARK ANGELが3つで半額だと!?



 

 Tシャツは去年のは使用感出るから買い替え


 

 パジャマ欲しかった



 

 

シアーTは黒と白持ってる。

こないだ、衣替えで懲りたのに汗うさぎ

次の衣替え前に断捨離しないとキツイ。



あとは父に



 

 


リカマンはクーポン利用で250円引きキラキラ

両方の父に送ったよ照れ


お米



 

 

大体楽天で買うので物色中。

 

 米や洗剤はスーパーセールの5の日に買うのがデフォ。


あっという間にもう4店舗。

今日が得なんでこの調子なら完走しそう。


ではまた


イベントバナー