こんばんは。

6月に入った。早い!

また梅雨が来るねえ。

メイク崩れて髪うねるから速やかに過ぎてほしい月爆笑


5月に楽天でポチしたものが到着したよ。




ぬか床セット始めたよー。/


昨夜、胡瓜を漬けてみた。


早速実食。
推しが写りこんでる照れ
しっかり浸かって美味しかった。
息子が大袈裟に褒めまくってくれて嬉しかった。


 

 

服も到着。



今年よく見るチュールキャミソールなんにでも合う。
一気に可愛くなる。

梅雨に向けてストレートパーマかけて来た。




めっちゃ時間かかったネガティブ
塗って洗って塗って洗って、美容師さんも大変やなあ。
無事真っ直ぐになったよ。
でもこれで梅雨のうねりも安心照れ

ではおやすみ大あくび