こんばんは。

今日は仕事だったよー。

はあ、疲れた。

5/3~5まで休みだったから、帰省して来た。




徳島ラーメンちょっと不満


お互いの実家で一泊ずつ泊まったり、プラザでコスメ買ったり、息子を従姉弟に会わせたり、楽しかった。



シートマスクはリピート。
セザンヌのスフレリップ


01を購入。


一度塗りでこんな感じのマットリップ。

落ちにくい点はよかった。

しかしリップはツヤ派だな、私は。

(これはこれでOK)



 

 

ウォンジョンヨのシートマスクはまた同じの買った。



四角なのが好み。
これ旅先でも朝1分置くだけで化粧もち良くなるよー。


主人の従姉が病気で入院中と聞いて衝撃受けた。
若くても何があるか分からない。
今の幸せを当たり前だと思わず、健康でいられることに感謝しなければ。

では疲れ過ぎて走り書きブログ、ミアネ~爆笑

アンニョン。