こんにちは。

生憎の雨だけど今日からGWの人もいるよね。

私は飛び休です。



コーデ



今日は参観日だった。
ジャケット着たりしてみたけど脱ぎ捨て、結局はいつもの格好に爆笑
楽天マラソンで買ったジレを着た。夏っぽい素材で着やすい。

まあちんのROOM

「シティハンター」ネトフリで観た。
キャストがアニメと似ていて、躍動感あって面白かった爆笑
鈴木亮平さん、本当にリョウに見える。
TMのテーマソング流れたら懐かしかった。

ガーベラ

転職して色んなことがあって今はいっぱいいっぱいな毎日💦

色んな人がいるね。

でも私は指摘されたことで直せることは直して、私のスタイルは崩さず、辞めずに頑張っていくつもり。


ではまた