こんばんは。

今日は時間が合ったママ友さんとランチ。

デザートも食べて来た。


苺が甘くてめちゃくちゃ美味しかったよ。
幸せ幸せ。

そして、今日は早上がりなのでフィットネスへ行って来た。
マシンの案内をお姉さんにしてもらって、ちょっとずつ一周してみた。
一番気に入ったのは、



ズボラー笑い泣き

二の腕に当てまくって来た。
やっぱり右利きだから左の二の腕がマジ細くなったような...。
 
お水飲み放題で着替えもなくて楽ちんだった。
頑張って通うぞ!


今はキティちゃんになってる(=^_^=)
これ安価なのにレチノール入りでツヤツヤになってオススメ☝

明日筋肉痛だな。
既に足が重い..笑い泣き

今日はたくさんto doが出来て充実してた。
ではおやすみ~