こんばんは。

昨日買ったファンデをつけて過ごしてみた。



ジョンセンムル クッションファンデ

美容系ティックトッカーさんが使ってるの見て購入。
普通肌で時々オイリー肌な人におすすめらしい。正に私やんか。


めっちゃみずみずしい。


取り過ぎた?
色は、韓国コスメってめちゃくちゃ白いのよね。色白さん以外は白い~濃いの真ん中あたりのがいい。
イエローベージュと迷ってブルベだからフェアピンクにした。


色は馴染んでるし、ツヤツヤで綺麗。

持ちは、お昼ご飯食べたら崩れまくってた....凝視
プチプラと変わらないかも。
水っぽいテクスチャーなので私が取り過ぎたかもしれん。
明日少なめで再度使ってみるね。


 

 楽天に公式あった。

私はショップで買ったけど、こっちの方がポイントつくやん。



相変わらずお弁当作り、引き続き頑張ってるよ。



午後からも働くと思ったら、このぐらいの量でちょうどいい。
前職は社食があったけど、転職して渋々作り出したけど、美味しいし、お昼ご飯が楽しみ。

 


 曲げわっぱだと米の湿気が密封されなくて好き過ぎる。

 日本人は天才だよね。


 

ではまた