おはよう。

子ども達は春休み最終日。

宿題も今日中だね笑い泣き

そんな日だが銀座に志かわの食パンでスタート。




そのままでいいけど、私はトースターで1分焼く派てへぺろ


めちゃくちゃ中身が詰まっていて、歯ごたえあって美味しかった。


イベントバナー




楽天マラソン購入品


 

 

白を買った。

オケージョンではなくデニムでカジュアルに合わせたい。



 

 


前回スパセで青を買って良かったので黒を購入。

セゾパピ今安いよ。



 

 

そうたんママさんに教えて貰った。

ソフィーナが15%還元キラキラ



 

 


就職したのでキャップがいらないシャチハタを。

パステルカラーが可愛い。

今持ってるのは地味なやつなんで気分一新。



 

 


おやつのミックスナッツ


今、 5店舗目。


スパセで完走したのによく買うものあるなと自分でも思ったてへぺろ


では良い週末をパー照れ