こんにちは。

月曜はお眠...大あくび

昨夜遅くまで楽天観てたからだな。

10店舗完走したよ照れ

また後日購入品載せるね。


昨日は資生堂のカウンターへ



タッチアップしてもらったアイシャドウとチークを購入。
一つで三層のグラデーションが出来るアイシャドウ、便利。
指にとって瞼にのせるだけなんで忙しい朝にぴったり。

チークもハイライトと二層になっていて自然にメリハリが出る。
私のはオレンジっぽいピンク。

 
BAさんにメイクしてもらうと違う人みたいになって私は好き。
友達で
「私は断れない性格だからカウンターには行かない」
って人いるけど、メイクテクが見れて参考になるのに勿体ない。
昨日も普段メイクで困ってることを聞いたり楽しかった。
プロ意識のあるBAさんなら買うのは最小限で「次にします」て言えば勧められないよ。



一昨日、ちびまる子ちゃんのTARAKOさんの訃報聞いてショック。
うちの子は毎週日曜日観てるのに。
昨日はオープニングにTARAKOさんを偲ぶテロップが流れて悲しい気分になった。
たくさん子どもに笑顔をくれて、ありがとうを伝えたいガーベラ


では、午後もいい午後でありますようにパー照れ