こんばんは。

働き出して一週間経ったよ。

なまり切った体に堪える泣き笑い

でも働いてる自分偉い!って思える。


楽天スーパーセールで購入したもの到着。



ニュースで最年少司法試験合格のお子さん見て購入した本。
息子はもちろん私も読んでる。
分かりやすくてオススメ。
なんか親の期待が見え見えでやらしいけど爆笑


Laka ジェリーインクヌードグロス309

春メイクに合いそうな可愛い春ピンク。
 
ダークエンジェルのTはブロガーさんの記事でよく見るよね。
生地がしっかりしていて思ったより透ける感じなかった。
ジレやベストと合わせたい。
納期遅いので注意。

↓ 

イベントバナー


ネトフリで観た映画「あのこは貴族」

女の人の生き方について考えさせられる。女子に観て欲しい。

毎日色々あるけど、一日の終わりに今日も楽しかった~って思える人生が理想だよね。

今そうでないなら一歩踏み出す勇気が大事。

ラストちょっと急に終わった感あったので、原作でおさらいした笑

私は原作の方がよかったな照れ

映画は水原希子ちゃんが可愛かった。


ではおやすみ~