こんにちは。

楽天ポチしてた化粧下地が到着したよ。



フォーエバーグロウヴェール

美しい...


一回押し


親指側に塗ったら、右側半分がきれいになってるの。
そして表面がサラッサラ!キラキラ
後からのせるファンデの邪魔しない。
ただ雑誌で書いてある「これ一つで完成」は元々が美肌の人以外は無理!泣き笑い
私はコンシーラーとパウダリーファンデで仕上げたよ。
ディオールの香料あり。香りが苦手な人は好み分かれるかな。

 

 マジで良すぎるキラキラ



昨日は着付け教室の皆さんとランチして来た。


気温18℃の薄曇り
合わせの薄黄色の色無地
花柄の名古屋帯


カフェの料理も美味しかったし、皆さん着物好きという共通点があるのでお得情報やランチのお店の情報など話が尽きなくて楽しかった。
着物でぞろぞろ10人で行くと
「今日何の日やった?」
と通行人が話してるのが面白かった。

 


ではまたパー照れ

 

 


イベントバナー