こんにちは。

今日は生憎の雨。

子どもの通学が可哀想よね。



こないだ子どもと初!丸源ラーメン行って来た。
きんぐの隣にだいたいあるよね。
きんぐと同じチェーン店と聞いて気になってた。


チャーハンが鉄板で来たのにびっくり。
混ぜて自分で作るスタイル!
熱々で美味しかった。



今日は着付け教室行く日。

初級クラスは7.8年前に修了したから、もう忘れてる。

中級クラスからは一回ポッキリ料金でいけるから経済的かつタイパもいい。



昨日のコーデ


ユニクロのジャケットを着てみた。
インナーはシアーT着てる。
昨日は暖かかったから大丈夫だったのに今日は寒い。
一日でえらい差や不安
今日は着替えやすいワンピースで行こう。


今夜からまた楽天マラソン始まるよ。

coca で2時間限定20%クーポン出てる!
cocaのトップスよく着てるよ。
nostalgiaも2時間限定の20%クーポンあり。

このバッグ小さいけどたくさん入るからよく持ってる。
バックルできれい目に見える。

クーポンはこちらから取ってね。
イベントバナー


では行ってきますパー照れ