こんばんは。

今日は実家の家族と日帰り旅行して来たよ。

まず、四国水族館に行って来た。



魚がそれぞれテーマごとに分かれて飼されていて、甥っこは大喜びだった。


イルカショーも見習いイルカと上手なイルカがいて、今頑張ってる小さなイルカがベテランになる頃にもう1回 行きたい!

海が見えて景色もすごく良かった。
すごく広くて、人気のある名古屋や別府の大規模な水族館も行ったことあるけど、ここは魚の生態が分かりやすくて、飼育員さんもフレンドリーでアットホームな良さがあったよ。


イベントバナー



楽天市場5のつく日

 

 リピートしてるもつ鍋またポチした。


 

 デイジーク アイシャドウパレット


オンにも使えそうなミルクラテをポチ。



 

 あと去年布団カバー形毛布が良かったので、お揃いの敷毛布をポチ。 


 これズレなくて良かった。



楽天ブラックフライデーは今日が一番お得。

あとはアウターを悩んでる。


 

  ダウンは暖かいけど、嵩張るよなあ。


 

コート可愛いなあ。


ではまた