こんばんは。

なんか急に寒くなってびっくりした!

秋なくて冬みたいな温度雪


今日は寒くて着るものがないから衣替え頑張った。

毎回この作業ほんま疲れる。

断捨離して1シーズン10枚にすべきよね。

ええ、分かってる凝視

でもついネットショッピングしちゃうから増えるんよね驚き


アマプラで道枝駿佑の

「今夜この恋が世界から消えても」

観た。

めちゃくちゃ泣いたよ~。

推しとはジャンル違うけど、ミチゲッタ駿佑ほんまに良かった。

アマプラ会員は観てほしい。


今日はいちばの日(18日)

楽天ポイントで買い物。



イベントバナー



 

 


 

 

ネックウォーマーとアームウォーマーをポチ。



ユニクロのダウンもすごい高見えする✨

新作のパウダーソフトダウンが気になる。


メンズはカジュアルな時にかっこよくなれそう。 


 

 

すごい質良さそう。

スカートと合わせても良さげ。

店舗見に行かねば。




昼は子どもとバーキンへ。
その後頸のリハへ。
だらだら出来て助かった。

ではまた照れ