こんばんは。

今日はやっと車ちゃんが戻って来たよ。

リアドア丸々とリアバンパーを換えたらしい。

代車乗りにくかったから嬉しい。

マジろくなことないからお祓い行こうかな。


今日はもつ鍋。


 

 

コーデ



冬らしいワインレッドのロングスカートで。

今日はマッサージ行って来たよ。
今整形受診してるから接骨院行けないんよな。
高くつくけどマッサージしてもらいながら
、セラピストさんに愚痴聞いてもらった。
優しい人でマッサージも上手だった。
事故った車のお守りは神社に奉納して、新しいお守り買う方が良いらしいよ。

明日からまた仕事だー。
ああ嫌だ。
就活また再開してる。
口コミ情報よく読もう。
ほんと大事だな。
子育て中だから法外な残業があるところは無理。
家帰っても主婦は子どものお便り読んだり、洗濯たたんだり、すぐ寝れないんだよな。
あと遠い会社は通勤時間勿体ないから無理。
次見つけてから辞めるつもりだよ。
はあ、ずーっと続けて行けるところに就職したいよ。


ではまた