こんばんは。

 台風嫌だなー。

明日仕事なのにいけるかなー💦



帰省の時に持って行くもんて悩むよね。

軽く少なくしたいけどコスメがないと困るし...真顔



帰省に持って帰って良かったもの



 Dr.G トライアルセット


ドラッグストアで購入。
これ安いのにクレンジングや化粧水やいつも使ってるクリームも入っていて、助かった。

家で使ってるクリーム


ファンデーションはロム&のミニクッション。
リップもロム&のティント。
帰省したら婚家の親戚にも会っちゃうからスッピンではいられない泣き笑い
今はローソン行けばあるから便利だねえ照れ


あと、
持って行けばよかったもの


上の小さい方を持って行ったけど、
下のいつも使ってるイニスフリーを持って行ったら良かった!えーん
イニスを仕上げに付けてる時は崩れてないのに、今回はドロドロになった悲しい
やっぱりイニスいいわ~キラキラ


楽天マラソンでポチしたネックレス到着。

コインとチェーンのみの二連ネックレス。
プチプラだけどアレルギー対応だから安心。
マラソン中に半額で買えたよ。
今もクーポン利用で約半額キラキラ


☔台風が接近しそうな地域の方はお互い気をつけようね雨
ではまた