おはよう。

今日も暑そう~💦

朝からエアコンつけてるから電気代恐怖...。


楽天マラソンで買ったもの到着したよ。



ジョイフルハンバーグ

マラソン中のクーポン利用でお得だった。
本当にお店の味で子どもが大喜びだったよ。



笑っちゃうほど楽なワンピース




パフスリーブT

好きなパフスリーブTを買い出し。
白もめっちゃ可愛い。



昨日職場に来た外注業者の女性。

笑える状況やないのにずっと口角上げてた。

マスク生活の中、マスクの下でずっと口角上げてたんやろな。

しかしシビアな話してる時はおかしいよね。

癖になってないか気をつけよう。



今日はネトフリ観てゆっくり過ごしたいな。

しかし子どもが出かけたがるので攻防戦続く爆笑


ではまた