おはよう。

今日も暑そう~。


楽天マラソンでポチしたものが到着したよ。



軽量日傘

めっちゃ小さい!
手持ちと比べてみた。
そして軽い!

 

 

楽天マラソンポチしたもの



皆さんが記事書いてたワンピース。

名前に惹かれて爆笑



 

 

マイニア T



 

 coca キャミソールワンピース


既に持ってるけどキャミワンピ好きなんよね笑い泣き

持ってるやつは痩せてしまって大きいので。(言い訳)



河北さんが雑誌で使ってたマスカラ


食品



米は重いので女子はネットで買うべし。



そうたんママさんの記事見てジョイフル買ったよ。

クーポンで30%オフでお得だったキラキラ



↑こっちは50%オフ!びっくり


余裕で完走しそうな勢い爆笑


コーデ



ワンピース:RE:EDIT

去年着てたワンピ今年も着てるキラキラ
物持ちいいわ爆笑

では良い週末を~パー照れ