おはよう。

三連休だね爆笑

嬉しい!

しかし、暑いな...。


昨日マツキヨで購入したもの




化粧品子さんが推していた化粧水買ってみた。
私は拭き取り化粧水として、思春期息子と兼用爆笑
めっちゃ安いし、さっぱりしていて夏にオススメ。
粉無しの方だから間違えないでね。


あと、仕事中、エアコンの効きが悪くて汗だくなんで汗ふきシートも😅
香りが女の子らしくて気分転換になる。

あと、そんなに汗かかない日用の日焼け止めしながら美容液効果もある下地。



私は資生堂カウンターで買ったよ。
SPF50+ PA++++だし、一石二鳥✨



テクスチャーはしっとりした感じ。
左がHAKU。
真ん中がファンデ。

 

 

ただ、めっちゃ崩れる日はfor the Fにしてるよ。

fortheFが右。

みずみずしい使用感で毛穴カバー力もある✨




ファンデは手持ちで一番崩れにくいと感じたカラーステイロングウェアキラキラ





 では、熱中症に気をつけて

良い週末を~パー照れ